静岡の婚活・お見合いならしずおか おみあい倶楽部

過去の人はなぜよく思えてしまうのか・・

「前に付き合った人と結婚していればよかった」

 

「あのとき結婚していれば」

 

との話、よく聞きます。特に女性に。

 

逃がした魚は、どうしても大きく見えてしまう・・

 

で、私はこう思います。

 

そのときは、あなたの結婚のタイミングではなかった。

 

やっぱり、そのときに結婚しなかったのは理由があるから、だと。

 

彼との将来に不安があった・・とか、

 

あなたにやりたいことがあった・・とか。

 

過去の彼がどんなに素敵でも、タイミングでなければ結婚しないんだよね。

 

つまり、あなたの気持ちの準備の問題。

 

そして、あなたの心の準備ができると、相手は自然とやってくる。

 

これほんと。

 

だから、過去にとらわれないで。

 

未来のあなたに待っている人がいると思うと、ワクワクしてきますよ。

 

あなたに素敵な出会いが訪れますように!